祝❗️結婚相談所『ウエディングサポート はなえみ』ホームページ公開✨

f:id:hanaemi8783:20171004232914j:image

 

東京・錦糸町の結婚相談所 『ウエディングサポート はなえみ 』 婚活アドバイザーの花泉容子です。

 

本日、とうとう、わが結婚相談所『ウエディングサポート はなえみ  』のホームページが公開されました(*≧∀≦*)

 

「 バンザーイ🙌  バンザーイ🙌  」

はいっ、みなさんもご一緒に🤗

「バンザーイ🙌   バンザーイ🙌」

 

ありがとう〜🙋   どうもありがとう〜🙏

(選挙ばりに手を振る私 👋👋)

 

ドンドン!  パフパフ!🎷

(口で効果音をつける私🎷)

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

と、お部屋で一人、盛り上がっているフリをして申し訳ありませんm(__)m

 

本当に嬉しかったので💕

 

約3ヶ月半、スマホでポチポチ一文字ずつ入れた文章がやっと無事にカタチになったのですう

ヽ(;▽;)ノ⇦ 嬉し泣き💦

 

結婚相談所を知らない方も、これを見れば、『なるほど、今の結婚相談所って、こうなってるんだー😊』と理解してもらえるように、できるだけわかりやすい言葉で書きました。

 

メインカラーは、私の好きなティファニーブルーで、 『はなえみ』 にちなんで、お花があちこちに散りばめられています♪

 

なので、ちょっぴりラブリーなホームページになりましたが(^^;;、もちろん、当相談所は男性会員様も大歓迎ですよ👍

 

早速、友人や知人から、『はなえみのホームページ、見たよ。すごく、綺麗で、内容も丁寧に書いてあるね。』と 嬉しい連絡をいただきました。

 

ある女友達からは、『サイト見て、ここに入りたくなったよー、その時はよろしくね❣️』  というメールが。

 

『ありがとう💕 ぜひぜひ!』と返信をしようと思って、おっとあぶない、あぶない 💦   『今あなた、主婦、真っ最中や〜ん!』と普段は使わない変な関西弁で突っ込みそうになりました(笑)

 

その時って、、、ねぇ〜😅

 

もちろん、大切な友人ですから、その時はバッチリいいお相手を探しますけれども😚

 

なんだか今日は取り止めもない内容で、ごめんなさい🙇‍

 

本日は、㊗️ ホームページ公開記念ということで多めに見てやって下さいませm(__)m

 

え〜、最後に、そのホームページのアドレスを載せていただきまして、本日のブログの締めとさせていただきます。(来賓の方のあいさつ風に😆)

 

今回も最後まで読んでくださり、どうもありがとうございました♪

 

🌸はなえみのホームページ🌼

http://www.wedding-s-hanaemi.com/