婚活に悩んでいる方、一緒に二人三脚で頑張りましょう!

f:id:hanaemi8783:20171012020256j:image

初めまして♪

 

東京  錦糸町の結婚相談所 『ウエディングサポート  はなえみ  』 婚活アドザイザー の花泉容子(はないずみ ようこ)と申します。

 

人生初のブログです!

 

初めての事を始めるのはドキドキしますが、今日から勇、勇気を出して、書、書きます💦

おおげさ?!(笑)

 

『ウエディングサポート はなえみ』とは、いったいどんなところなのかなー。

花さんはそこで、自分にどんな事をしてくれるの?  (いきなりですが、花さんは私のあだなです😚)、そもそも花さんて、どんな人だろう?など、このブログで少しずつ知っていっていただければ嬉しく思います♪

 

また、私が今までの経験で得てきた、婚活に役立つさまざまな情報やノウハウもいろいろお伝えしていきたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

人生初といえば、ホームページの作成も初めての試みでした。

結婚相談所のことをよく知らない方が見ても、わかりやすいホームページを作ろう、ここ数ヶ月、夜なべして?! 原稿を毎日少しずつ書いてきました。

 

そして文章を書くというのは本当に難しいなぁと、 改めて実感。

わたしの脳の『考える』という部分を何十年分

使ったのかと思うほど、言葉の言い回しや、使う単語などを選びながらコツコツ書いていきました🖋

 

私はとってもパソコンが苦手なので、スマホを使って指でポチポチポチポチと、原稿書きをしてきました。

 

ひと項目を書き上げるごとに提出していたのですが、全原稿の半分くらい書き上げたところで、スマホで書いている事をホームページの担当の方に話したら、「え、え〜、花泉さん、この量の原稿、今まですべて、スマホで打っていたんですか〜⁉️」とすごく驚かれました😅

 

そのせいか、だんだん右腕や右肩、首が痛くなり、とうとう洋服の脱ぎ着までしんどくなってきて、家の近くの整体院へ通うように(^^;)

 

ですが、この整体院で新しい出会いがたくさんありました。(その話はまた今度のブログで☆)

 

話は戻りますが、そうやって数ヶ月、右腕&首の痛みと戦いながら、ポチポチし続けた原稿が、やっと書き終わり、無事に全ての項目を提出できました!(こんなに長い期間、1つのものに集中して最後まで完成させたのは何年ぶりかしら〜😭)

 

まだこれから、ホームページのデザインや、写真の取り込み、項目の構成などいろいろありますが、わたし的にちょっと、一段落という感じです😌

 

出来上がり公開しましたら、お知らせいたしますので、ぜひ見てやってくださいませm(__)m

 

初ブログ、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

追記

2週間後に無事に出来上がりました。

                        ⇩

ウエディングサポート はなえみ ホームページ♪

 http://www.wedding-s-hanaemi.com/